はじめての " 生 "

こんにちは 、つきのです 。


今ものすごく 幸せです 。





今日 、人生で初めて経験しました 。






それは 、






" 生パスタ "










なんで早く出逢えなかったんだろう 、







めちゃくちゃ美味しいです 、






ということで 、2日連続ですが





食レポしますね 笑








今回食べた のは 3種のチーズのカルボナーラ です 。




麺は フィットチーネっていう種類のパスタでした 。




平べったくて 、もちもちしていて




とても食べ応えがありました !!






結構 、腹持ち良いなと思います 笑




それに 、チーズがとても濃厚でした 💭




でもそんなに くどくなくて 、、






わたしは ちょうどいいなと思いました !





チーズ好きな方には ぜひおすすめしたいです !!





そして 麺の もちっと感 !!




結構もちもちします ( )





もちもちしたのが あまり得意ではない方 は




ちょっと 大変かもしれません 、💭








パスタのことに戻りますね 、






普通だと 130gのところを 、





大盛りの 200g と 、サラダセットで食べました






ちょうど良い量で とても食べやすかったです





それにテーブルに置いてくださる時に 、





店員さんがとても丁寧に並べてくれたので





とてもありがたかったです 。






優しい気遣いは本当に嬉しいです 。笑






ちなみに 、サラダは食べ放題 !!





ドレッシングは 、オリーブオイルと塩のみ !!






食べやすいお味でした 、




それに 、サラダの葉っぱ や 豆腐 は 、




お店自家製らしいです 💭💭






ちなみに 、ツイートしたのでわかるかと思いますが 、





餅のような 、小さなパンがありますよね ?





それは 、カフェパンと言って 、





スパゲティの余ったソースをつけて食べる





ものらしく 、そのパンも





店内で 作られてました !!





生パスタも なんでも 自家製 !!!







めちゃくちゃ安全ですし 、こだわりが見えますよね 笑







それに 、内装もめちゃくちゃ綺麗でおしゃれでした !






女子会中の方 や カップル 、





おじいさんおばあさんのカップル 、




色んな方がいて 、とてもほっこりしました 。笑








どのお店かは 本日の配信でお話しますね 、





ぜひ 、みなさんにも一度は行って欲しいと




そう思えたお店でした 。