話題の " トリチ " 食べてみた

こんにちわ 、つきのです 🧸


今日の更新頻度高いです 、だってお休みですから 笑


本日は 、久々の1日お休みですが


朝から




病院に行き




マクドナルドへ行き




スーパーへ行き





…… 気づいたらお昼です 笑



もうお腹減った 、よりも 疲れた〜〜って感じです 。







では 、そろそろ 本題に入りますね 、笑




病院終わったあとに 、


ジャンクフード食べる許可を得たので


早速マクドナルド行ってきました !




持ち帰りにして家で食べましたが 笑





頼んだのはタイトルでわかると思いますが 、




今話題のトリチです!!!




トリプルチーズ!!!!!



それと 、三角チョコパイの黒ですね 。




今回はその食べた感想とか書こうかなと思います 。



ブログ始めて正解だなあって改めて思いました笑







まずは トリチの感想から 、


見た目 良し !



というか予想よりは小さめだったので 、


期待しすぎは良くないなって思いました笑





でも結構持ってみると大きくて 、


食べようとしても一口も付けられなかったので


軽く潰して食べやすくしました 笑



本来のまま食べたい方にはおすすめしませんが!!






でも 潰してみてもやっぱり大きくて 、



それにチーズだけじゃなくてお肉も3枚あるので



ほんとにボリューミーです 。


結構 顎使いました 笑





正直 、 味はそんなに


ダブルチーズバーガーと変わりはないですけど 、


ボリューム感とか


肉々しい感じが好きな方にはおすすめします!





あとチーズが結構普段より濃く感じるので


チーズ好きにも堪らない一品かなと思います 。





今度 時間が合えば 辛ダブチ食べたいですね 〜〜 笑


わたし 辛いの好きなので 結構気になってます !!


はみダブチはなんとなく 、


ダブルチーズバーガーとトリチの間って


感じがするので




食べられたら食べたい 、




くらいですね 。




このブログを読んだ方で 、


ダブチシリーズ食べたよ〜〜って方とか 、


この後食べるよ〜〜って方は



ぜひぜひ感想を聞かせて欲しいです !!





コメントとか Twitterのリプでもいいので 笑









では 、続いて 三角チョコパイさんですね 、




ほんとは 、


白と黒で食べ比べしてみたかったんですけど 、



実はチョコが苦手でして 笑



甘いのがあまり得意な方ではないので 、


ちょっと挑戦に近いですね 笑



見た目は月見パイと同じかなって 、思いました 。


まあ 、よくあるパイ生地 って言うんですかね


そんな感じです 笑



中身は最初はチョコに行かないので 、



パイ生地が少ししょっぱいなあって思うくらいです 。




食べ進めていくと 、チョコがトロ〜 って 、


ほんとに!!!!


ほんとにまんま !!!



トロ〜 って !!!!!


いい感じに溶けたチョコが出てくるんです !!!!!




だから めちゃくちゃびっくりしました 、




正直 、


アイスのジャンボみたいに



板チョコが入ってると思っていたので 、



予想外すぎて脳内が 、もう 語彙力失いました ……





「 !?!?!? 」 って 状態ですね 、まさに 。




あと味なんですけど 、めちゃくちゃ最高です !!



チョコ苦手だけど 、普通に甘いんだけど 、


パイ生地のしょっぱさがちょうどよくて 、



相性って言うんですかね 、めちゃくちゃ良かったです 笑





まあ 、だからといって


ホワイトチョコに挑戦するかは わからないですけど 。





たぶん 、三角チョコパイを食べなかったら



人生の80%は損してると思います !!!!




絶対 、人生に1度は食べてみてください !!!!







まあ 、しょっぱいのか 、甘いのか 、



どっちかが大丈夫じゃないと難しいかもです 。




どっちも得意な方ではないよ 〜〜ってなると 、



挑戦になるので 、気をつけてください 笑







※ 上記 のブログは 個人の感想です 。