ありがとう 。

こんばんわ 、つきのです 🧸


20時頃にボイスタグ載せたのですが 、


みなさん聴いてくれましたか 、?



もしまだ聴いてないよ 〜 って方は


ぜひ聴いて欲しいです 笑




精一杯 、自分なりにがんばったので ⸜( ' ᵕ ' )⸝ ♡





それと 、お礼を言いたくて …




1時間で 9RT 、13いいね 、ありがとう ‪( ; ; )‬‪♡


正直 、ボイスタグに 自信あまりなくて 、


だから 1RT くらい来たらいいな って


そんな気持ちで載せたので 本当にびっくりしました !





予想以上に 早くも沢山 反応いただけて嬉しいです !!

引用リツイートもしてくださった方もいて 、


感謝しか ありません ‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬




ボイスタグを通じて 配信に来てくださった方 、

「 綺麗な声だね 」 「 いい声してるね 」 と、


褒めて下さりありがとうございます !!


自信がつきました !


前より 、胸を張って配信ができます !

ありがとう !!!!‪





そして 、愛萌ちゃん への 愛が強くて


申し訳ございませんでした 。



あと 、たぶん ボイスタグと声違くない ??


と 、思われた方 、



申し訳ございません ‪( ; ; )‬




でも 、もっともっと 、地声で似てる分 、


もう少し 似せられたらいいな 、と


そう思ってるので 、



こんなわたしですが 、良ければ


応援よろしくお願いします !!!









宜しければ 推しにしちゃってくださいね ✊🏻💖







あと 、今日 ブログ 3回も更新しちゃって 、、



見てくださってる方には大感謝してます ‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬





本当にありがとうございます !!!







それで 、報告したいことがあります 。



というか 、目標です 。







今のわたしは 、まだ始めたて 、


生まれて3日目の ひよっこです 。🐥





だから 、1つ 1つ の 配信を

精一杯 頑張りたいと思います 。



いつどの配信来ても 、




「 つきのの配信は楽しいね 」



「 癒されるね 」



「 疲れとんじゃうくらい心地良い 」





など 、言って貰えるまで がんばります 。






それと 、まず 閲覧を安定させられるようにします 。




時間帯によって 閲覧数が変わるのは仕方ないです 。



でも 、できるだけ この時間はこの人数 、


みたいな 。



だいたいの閲覧を安定させられたらいいな って 。





始めたばかりだから 、あまり似てないから 、



全然 面白くないから 、



どんな理由でも できる限り 短所は直します 。





だから 、ほっと一息つけるような 配信にするので



ぜひ 、少しでもいいので また配信に来てください 笑






結構 、熱すぎる女子は嫌われる と聞きました 。





だから 、目標について語るのはここまでにします 笑







でも 今は 閲覧安定させることもだけど 、




「 つきのの配信は1番最高だよ 」



そう思って貰えるように したいです 。





だれかの心の拠り所になりたいです 。





これから 末永くよろしくお願いします ♡







つきの 。