好きの言葉

こんばんわ、つきのです。


早速ですが質問です。



好きの上は大好き

大好きの上は愛してる


愛してるの上って何ですか





大好きと愛してるの違いはなんですかね。








ふと考えてしまいました、、











ああ、愛おしいな。好きだなって




そう思ってもなにか言葉が足りないなって



思うときありませんか?







好きだけど好きじゃない。じゃあ大好き?

大好きもなにかちがう、

愛してるは合ってるけど どこかちがう




とても愛おしくて好きだけど 、


それ以上に 、もしくは同等の

「すき」に代わる言葉


それを探してしまうとき、ありませんか







好きだけど、それじゃ足りなくて


でも上手く伝えられないけど、


すごく好き!みたいな




ほんと語彙力なくなるんですよね、あの瞬間って







それは推しさんもあれば、恋愛的な方もありますが









好きってどうして、すきって言うのかなって




そういうとき考えちゃうんですよね






あと

察してる方いると思いますが、



このブログにオチは無いです笑






ふと疑問に思って 、筆をとってみたくなりました。


実際は筆じゃなくキーボードですけど笑








では そろそろ終わりますね。






























最後に



















もし、次に言う好きが人生で最後に言える好きなら


あなたは誰に言いたいですか?




もう長く それは長く まだまだ未来があるけど

好きが言えるのは今の人生であと1回

そうなったら、














あなたは誰に言いたいですか
















おやすみなさい。


つきの。