2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

こんにちわ 、つきのです 。 今日は ハッピーハロウィン🎃💕 ですね 笑 みなさんは 、コスプレとか なにかしますか ? わたしは 、 しますよ 笑 先月から買って楽しみにしてたくらいです 笑 ハロウィンの良いところは 、 お菓子食べても怒られないところ

はじめての " 生 "

こんにちは 、つきのです 。 今ものすごく 幸せです 。 今日 、人生で初めて経験しました 。 それは 、 " 生パスタ " なんで早く出逢えなかったんだろう 、 めちゃくちゃ美味しいです 、 ということで 、2日連続ですが 食レポしますね 笑 今回食べた のは 3…

ありがとう 。

こんばんわ 、つきのです 20時頃にボイスタグ載せたのですが 、 みなさん聴いてくれましたか 、? もしまだ聴いてないよ 〜 って方は ぜひ聴いて欲しいです 笑 精一杯 、自分なりにがんばったので ⸜( ' ᵕ ' )⸝ ♡ それと 、お礼を言いたくて … 1時間で 9RT …

話題の " トリチ " 食べてみた

こんにちわ 、つきのです 今日の更新頻度高いです 、だってお休みですから 笑 本日は 、久々の1日お休みですが 朝から 病院に行き マクドナルドへ行き スーパーへ行き …… 気づいたらお昼です 笑 もうお腹減った 、よりも 疲れた〜〜って感じです 。 では 、…

わたしの恋人について

こんにちわ 、つきのです 。 今日は タイトルにあるようにわたしの恋人 について 、お話しますね 笑 これは今日のことなんですけど 、目覚めるとすごく寒くて 体が縮こまってしまいました 。もう冬なんだなって感じたのと同時に 、 わたしの恋人が ぎゅっと …

はじめまして 、つきのです。

はじめまして! 昨日から濱岸ひよりさんの声似をさせて貰ってます。 濱岸つきのです 1日終えてみて 、配信は楽しくてすごく好きです!笑 でも発掘のときと比べて 、コメントが少ないなとか 、わちゃわちゃ感なくなったなって思ったりしてました。 でも今とち…